カスタムするぞ!前期型レプリカミラー

こんにちは、節約ライダーです。

 

今回は、ついにカスタムをしてみたいと思います。

GPZ900Rといえば、バーハンKITと集合管と、リアホールを17インチにして・・・という定番のカスタムがありますが、僕はそんなお金がないので地味なことからやっていきます。

 

やったことはミラー交換

A7純正ミラーを前期型レプリカミラーに交換しました。

僕はこの見た目が好きなんです。

 

まずはこちらがノーマル。

 

メーターを外し、インナーカウルを外し、やっとミラーの交換ができます。

片方だけ変えて比較。

前期型ミラーの方が少しコンパクトですね。

 

そして交換終了!

ちょっと無骨な感じのデザインです。

 

インプレとしては、正直な話、後ろは見えづらいです💦

コンパクトになった分、視界がせばまり、ミラーの半分くらいは自分の腕しか見えないという感じです。

それでもいいんです!見た目が好きだから

 

ちなみに今回つけたのはこれです。

レビューはなかなかキツイ感じですが、僕のミラーは視界が歪んだり、ガタがあったりはしないです。