そういえば、マルチリフレクター

こんにちは、節約ライダーです。

 

先日、ミラーを交換した記事を書きましたが、写真を見ていて思い出しました。

「そういえば、マルチリフレクターをつけたじゃん

ということで、マルチリフレクターの事を書きます。

 

まずは作業前。

分解する前にヘッドライトで壁を照らして、光軸(ライトがどこを照らしているか)をチェックしておきます。

 

アンダーカウル、ミドルカウル、メーター、インナーカウル、ミラー、ヘッドライトを外していき・・・

 

逆の手順で組付けていきます。

光軸を合わせたら作業完了です。
マルチリフレクターに交換するだけで、ずいぶん雰囲気が変わりました(僕の中では)。

あまり夜は走らないので、実は明るくなったかどうかはよくわかりません・・・。

 

ちなみにいつものAMAZONです。

ZRXにも使えますよ。

 

マルチリフレクター、昔は結構高かったんですけどね。

便利な世の中になったものです。